SSブログ

リリー・フランキー@大分県立芸術短期大学

待ってました!のリリーちゃん、トークセッション。トークセッションとは何か、っていうと“ザ・悩み打ち明け相談コーナー”だったんですが。前説の2人が、リリーさんのことをまるで知らないのにびっくりしたけれど(前日にウィキペディアを見た程度)、まぁ、それはともかく、開演時間の16時になっても始まらず、「リリーちゃん、案の定遅刻してるね…」と重村っち。
16時20分、「さぁ、リリー・フランキーさんの登場です!」との声に振り向いたら、会場の前からではなく、後ろからリリーちゃんが現れて、皆ビックリ! しかし、バックに流れるは、なぜかコブクロ……。
「なんでこんな辛気くさい曲流してんの?」とリリーちゃん。

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働きマン働きマン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。