SSブログ

働きマン2

星山星子(仮名)
販売員
元巨乳(←や、今でもE70はあるが)
……以上、「働きマン」風に自己紹介してみました。

今週、仕事、5連チャンやってました!
意欲っつーか、やる気のない私が、初めてマトモに仕事しました。
日曜日なんて、私を中心に動いてたと言ってもいいくらいの働きで、
結果、キッズとベビーの売り上げは95万円! 快挙です!!!!!
(ちなみにその日の目標額は80万円でした)
なにしろ、18時から18時20分までの間に2人で5万円を売り上げ。
そう私に言った、もう一人のクールなスタッフの顔はほころんでました。
あれはミラクルだったなぁ、ほんとに。
この日と次の日の“感謝したい人”に選ばれて、嬉しかったっす。

ちょっと寒くなってきたので、ようやく皆が秋冬物を買うようになったみたいです。
パファー(ダウン)コンテストも始まったので、明日はパファーをガツンと売らなきゃなぁ。
GAPのパファーはダウン75%、フェザー25%なんですが、その割には値頃なんですよ。実は。
さて、タモリ倶楽部を観たら、明日に備えて寝ようかなぁ。

(註:ちなみに、E70=バスト90です←ブラの表示によると)
(3kg痩せたので、今までのブラが着けられるようになりました。ラッキー!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。