SSブログ

わたしって浮いてる?

一昨日、マネージャーの送別会がありまして。
で、思ったこと。
わたしって、笑われキャラ?
「吉川さん、一発芸できますぅ?」とか
「掛け合い漫才やって下さいよ」とか、 言われる始末。
なんだろう、その扱いは。 トシは一回り以上違うってのに。
店長の奥さん(元スタッフ)とテクノ話で盛り上がってたら、店長から引き離されるし。
25歳のマネージャーは、マネージャー室でわたしの物真似やってるらしいし。
存在感のあるなしで言ったら、ある方なんだろうけど、
悪い意味での存在感という気がする……。仕事もまだまだ、だしなぁ。
タクシー待ちつつ、歩いた帰り道、仕事を辞めたくなった自分が居た。
(でも、今、無職になるのは無謀なので、さすがにできない…)
×××

後日談
昨日、店に行ったら、30歳のマネージャーから、
「吉川さん、またハッチャケたらしいじゃん」と言われ。
え〜。ハッチャケるどころか、隣の25歳のマネージャーの御機嫌伺いしてたよ。。。
また、店長の奥さんと盛り上がり、店長から引かれたり。
でも、店長が、WIREを知ってるとは意外だった。
実は、テクノ好きなんじゃん!
奥さんは、こないだの(田中)フミヤにも行ったらしく、良かったよ〜!と。
今度、卓球があるけど、行くんでしょ? とも言われたけど、それは微妙です…。(お金ないので)

さて。
今日の、映画「おばさんたちが案内する未来の世界」の集い(+オザケンの演奏)が楽しみです。(良い意味でも悪い意味でも)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。