SSブログ

久々に休みだ。

火曜も休みだったけれど、GAPの飲み会(結局、行った)に行ったり(二日酔いになるほど呑んだ←バカ)、昨日は急遽仕事を頼まれ、その後トレーニング(2時間半ロープレ)。
今日は身体がだるいので、何もせずにゆっくりしている(つうか、ずーっと寝てただけだ)。

GAPの飲み会は楽しかった。最年長なのに、なぜか肴にされるところが私らしい(苦笑)。

よしもとばななの小説はどうしてああなんだろう。
「はつ恋」という題名で、ちょっと期待した私が馬鹿だった。

山本直樹の「レッド」は、あさま山荘事件を下敷きにしているだけに、緊張感がある。
最後は知っているが、そこまでどうもっていくのか? 死ぬのは、あと13人!
2巻は来年夏の刊行だって。待てない。

ショップの販売員をしているくせに、ここ最近はファッション雑誌をほとんど見ていない。
流行は、そこらへんに歩いている人を参考にするぐらい。あとGAPの商品。
オプティカル柄が流行ってるなーとか、カラータイツ、ピンクていうのはどうよ? とか。
でも、ナレッジ(GAP用語/知識)を高めるためには、雑誌とか読んでないと、
セールスポイントがいまひとつ足りない。
昔はファッション雑誌は立ち読みできたのに、今はどの雑誌も閉じているからなぁ。
……とか言いながら、新潮45は立ち読むが(「ネット事件簿」とサイバラさんの連載)。

このところ、週4〜5回出勤しているが、コンスタントにこれくらい出勤できればいいのになぁ。チャペルに取り置きしている靴すら買えない(14000円)。

などととりとめなく書いてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな時間だけど最近のマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。