SSブログ

こんな時間だけど

そろそろ寝ようかな。
今日も仕事で疲れちゃったよ。。。

最近、私の調子がいいせいか、先週も結局、5日出勤になった。(急遽、2日増やされた)
交通費がかかる、かかる。往復1240円。5日でバスカードがなくなっちゃう。
今週は週3日。たぶん、今回は変更なしだろう。
でも、医大にも行かなきゃいけないし、トレーニング(仕事の)もあるし。
そういう訳で、今、途中まで自転車で行ってます。(480円が320円に!)
体力が極端になくなってて、初日は脚がガチガチになったけれど、
今ではなんとか慣れたようです。体脂肪も減ったぜ!(日に日に減ってってる)

さて、眠剤を入れようかな。

足湯しながら読んだ本 吉本ばなな「ハードボイルド/ハードラック」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁて久々に休みだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。