SSブログ

2009-02-23

特に書くこともないのですが。
ここんとこ最近、病院帰りに考え事をしてて、
おでこをおもっきし標識にぶつけてたんこぶを作ったりとか、
段差に気付かず膝小僧をずる剥け状態にしてしまったりとかしてたのだけど、
今日もまた、やってしまった。
早くシフトアウトしなきゃ、と思って急いで小走りしてたら、
什器にぶつかり、地面に激突!
その結果、今、左足の甲の部分がもんのすごく腫れています。
あっためちゃいけないから、こたつにも入れやしないよ。

ところで。
今日は2時間勤務、明日は3時間勤務です。
今週は、週に8時間しか働けない・・・。
来月の給料が怖いです。。。
や、1月の方が怖いかな?
今まで20時間弱働けていたので、この状態は不本意。
どうしたものか。
って、考えても、しょうがないんだけどねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ。休みナシです。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。