SSブログ

もう縁は切れたはずなのに…

もうメールはしない、と、先月書いてきた、
福岡時代の元カレ(現カレ?)からメールあり。
「今月だったよね? 福岡来るの?」
「あ、ごめん。バタバタだったので連絡しなかったの」。
「今度はいつ?」
「わからない…」
「俺が交通費出したら、来れる?」
「うん。そうだね〜」
「でも、なんやかんや飲食代とかで1万円飛ぶよ」
「飲食代もこっちもちなん…」

はっきり言って、会わなければいいんだと思う。
自分勝手で、たまーにしかメールくれないし、
何より妻帯者だし。(借金のためとはいえ)
私とすることといえば、セックスだけ。じゃないか。
なんでひきずってるんだろうなぁ。
わからない。
私の人の良さにつけこまれているだけ、かもしれない。

だって、向こうからのメールを10秒以内に返さないと、
「おーい!」ってメールがくるんだぜ?
甘えてない?
寝る前にメール来たときは悲惨で、
私が話を終わらせるまで、延々とメールのやりとり。
私って、「都合のいい女」?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。