SSブログ

だいぶ間があいてしまいましたが。

ちょっと風邪気味ですが、元気で働いております。
今週なんて週5日勤務ですよ。
もちろん、年末年始なぞなく、9連勤でした。
いやー、おつかれさまでした。

先週は、福岡まで銀杏BOYZのライヴに行ってきました。
モッシュの波に揉まれつつ、端っこの方で観てました。
実は初めて聞く歌の方が多かったのですが、
そんなことは関係なく楽しめました。
意外に20代が多かったです。
それも、圧倒的に男子が多かった!
ゴイステからのファンが多いんでしょうね。

翌日は、ウインドーショッピングをするつもりが欲しいものだらけで、
代引きにしてもらったり、eコレクトが使えると教えてもらったり、
払える能力あるのか? などとちょっと考えてしまいました。

そうそう、カードがもうすぐ来るのです。
これで、GAPの服を買う時に、母親に頼まずに済みます。
(だって、新商品が入るの、いつも給料日前ですもん)

今日はこんなところで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。